これも映画ではない。

きのう相方の本棚にあたりがあったんで、ちょっとごそごそしてみる。
うーん。ひとまず現代洋子、死ね!
いくつか取り出してみた。が、このまま負けっぱなしも癪なんで、ちょっと自分の山もごそごそしてみると、いつ買ったか分らない『東映実録やくざ映画無法地帯』が出てくる。東映実録やくざ映画 無法地帯
おー、美能幸三のインタビューが載ってるじゃないか。なんで読まなかったんだろう。
それにしても相変わらずTVで恥・魂の欠片もなしで垂れ流されて新旧「仁義なき戦い」のテーマ。とくに布袋盤流れすぎ!
おそらくあいつら豊悦・布袋「仁義」はともかく「キル・ビル」さえも見てないんだろうな。
そういうヤツは一回タクボンみたくボートで引きずりまわしたろか!
というところで日本通運がピンポン。