この業者はマニア倶楽部で勉強して出直せ

メールしました?最近友人以外からメールが届くんですがあなたもですか?
私は松下優子、28歳の主婦ですよ^^;
あなたは誰ですか???もしかして不倫愛好会の方ですか?

差出人は「M奴隷」だということだが、こんなところにも安易な「S」とか「M」という言葉の独り歩きが、とちょっと怒る。
はっきり言ってこの女にはMは無理だ。
一度『マニア倶楽部』橘淳一の「とびきりのM女性を、あなたに紹介します」での橘氏に送られてくる女性からの手紙を読んでみるといい。"どっちかというとM"なんていうことがいかにありえないかが分るはずだ。
SMにはハードもソフトもない。あるのはその「関係性」の濃密さである。