ブロードバンド打線

いちおー三連勝のホークスである。
ただ、去年からの課題である、「1点」が獲れないってのは全然解消されていない。このままではプレイオフでライオンズに一点差負けというのが恒例行事になりそう。
で、その取るときゃ大量得点!だがここ1点は取れない、そんな打線だが、以前は「とんこつ打線」といわれていた。しつこそうで実はあっさりしている、長浜ラーメンに例えてのいいネーミングだった。
今度のブロードバンド打線も言いえて妙だ。
アネックスAでメチャクチャ不安定、繋がんないで有名なヤフーBBらしくていいじゃん。
特にあれは電車のとの干渉には酷いもんがあって、ぶちぶち寸断されるもんなぁ。あっ近鉄なくなったし、西武も消えるかもしれないなんで、その心配は少なくなるんだ。
行け!ブロードバンド打線!今年も大味な試合を僕らに!
それにしてもソフトバンク日本テレコムの行政指導のこと、みんな知らんぷり。いいね、ジャーナリズム。