とにかくオスカーやホリプロは必死に探せ

つぐみ、どこにいるの?である。
とにもくにも全ての「美少女」関係の事務所は最低10人の人員を裂いて、つぐみちゃんを探すべきだ。
学研やワニブックスのアイドル関係の人間は全部仙台に行け!
僕ら下衆は下衆なりの「倫理」と「魂胆」で以って彼女の発見に貢献すべきである。
とにかくリンクを貼れ!

リンクは、どうぞ貼ってやってください。
ご連絡をいただかなくともけっこうです。(もちろん、メールやコメントを頂けるのもうれしいです)
なるべく沢山の方に、見ていただくのが私の希望です。
その沢山の方の中の誰かが、きっとつぐみに繋がっていると信じます。

ということなのでとにかく話題にしよう。
祭りになって全国放送ですべてのニュースのトップで「とあるブログの美少女が凄いことになってます」って話題になるくらいに!
ホリエモンがどんな質問にも「そんなことよりつぐみちゃんの方が心配です」と言っちゃうようになるくらいに。
「おまえたちは彼女が美少女だからそんなにムキになるのか」という問いには胸を張って「ああ、そうだ」と応えよう。
とにもかくにも「長澤まさみ」や「後藤理沙」に匹敵するこの「可愛さ」を確保する方が断然優先されなくてはならない。
ことの是非は無事見つかった後でいいはず。