試写会の当選者

この世には何らかの見えない力が働いているのではないかと思うときが僕にだって少しはある。
その最たるものが「映画の試写会の当選」である。
前にも書いたと思うが、本当に「観たい映画」はじぇんじぇん当たんないのに、「見ときたい映画」だけやたら当たる。
葉書やeメールに見たいという「念」が宿り、それが強い場合は「どうせこいつは金払ってみるだろう」と見透かされているのではないかと思う。
だって今回当たったの『鉄人28号』だぞ。
おそらくこの1年で応募した中で一番「観たい度」は低いことは確かだもん。
http://www.tetsujin28.jp/
企画とかプロデューサーとか共同プロデューサーとかアシスタントプロデューサーとか全部合わせて9人もいるんだぞ。共同脚本だし…
暇な人は↓のその11人を一人づつクリックして行ってみてください。暗ーい気持ちになること間違いないですから。
http://www.jmdb.ne.jp/2005/ec001190.htm
これがもし万が一『C』『D』に続くあらたな惨劇であっても、監督の富樫森を必要以上に責めるのはやめようね。
http://movie.goo.ne.jp/cast/159290/index.html
あ、もうあそこじゃ始まっていた。良い子は読んじゃダメよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320289