さすがRKB度胸満点です。

明石家電視台』で一切テロップなしで、阿比留アレックス優が出ておりました。しかも「パーちゃい〜」のコーナーで若槻千夏の「言われて一番嫌な言葉」の回答が「あ、あびる優だ」というダメ押しはあまりにも素晴らし過ぎます。
ついでに早くジャニーズ接待番組をブッチして「Vシネ」枠を復活してほしいもんです。
※それにしても
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050226-0007.html
もう10年近くも前の「被害届」が出てるかどうかも定かでない、しかも「演出」上の誇張を真に受けて

警視庁には、15日深夜の番組放送後から「捜査すべき」などの電話

してくるようなやつのほうがまともじゃないぞ。
警察もほかにすることいっぱいあると思うんだがな。
「番組関係者にも事情を聴き、処分を決める」っていわれてもなあ。
カミングダウト』自体は何もなかったかのごとく放送されてんじゃん。そっちの方が問題だって。
例えばキャバ嬢が客との会話でそんなこといったからってここまでのことになんないでしょう。「TVはキャバクラとは違うんだから」という認識に対する責任はTV局側の方が大きいわけ。しかも、生放送で突発的に彼女がそのような発言をしたというならともかく、あの番組の構成からいって事前に打ち合わせがあって出題に関しての準備している段階で、誰も「これはまずいぞ」っと思わなかったんだからさ。
何も「万引きを許せ」って言ってるんじゃい。「18歳の知恵の足りない子」に責任を被せて「禊ぎ」にしていることがおかしいんじゃないかっていうこと。