『ユーラシア・エクスプレス殺人事件』

ふー、やっと礼香ちゃんのチューゲットです。怒られたり、軽蔑されたりして心がしぼんでいくのを何とか乗り越えました。
いやー、これって素材集が発売されたら絶対買うよね。
ということでこのゲームでの榎本加奈子加藤あい大野幹代深田恭子中島礼香・馬渕英理何・新山千春・佐藤仁美・斉藤陽子矢田亜希子宮村優子雛形あきこ島本須美などの映像集をほしいなあと思う方は
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=48128
で是非是非賛同して戴きものです。
そんなもんゲームの「オプション」で画像見れるようになってんだろうと思われる方、世に出回っているコンピCDだってちょっと頑張ればあのくらいの音集めるのはそんなにムツカシクないでしょう。こと「手間」の問題においてはこの素材のコンプリートはその比じゃありませんよ。

ユーラシアエクスプレス殺人事件

ユーラシアエクスプレス殺人事件