「映画]『赤い手錠 死刑囚サオリ』


まず、 http://www.tmc-ov.co.jp/junkfilm/002/
にあるサンプルというかトレーラーを見てほしいんですが。
「死刑囚」の方はなんとか「さそり」こと「ナミ」の気配が読み取れないことはないんですが、肝心な「赤い手錠」の「レイ」が全く感じられません。おそらく深いことは何にも考えてないんでしょう。ここまで行くと潔いですね。普通「死刑囚サオリ」ってのは躊躇しそうなもんなんですが…
おそらく『AVSP』を観て、東映PVヒロインのハイブリッドをその場の思いつきだけで一本作ってしまった、ということなんでしょうが。
せめてジャケ写撮影の時ワッパをペンキで赤く塗ってほしかったもんです。
ひとまず僕は中身を見ることはないと思いますが、見た人がいたら感想聞かせてください。
ちなみに紀伊国屋書店新宿本店にはDVDの在庫があるそうです。
参考:『0課の女 赤い手錠 [VHS]』『女囚701号 さそり [VHS]