美人家庭教師系

やっぱり今、朝はこの人でしょう。
安藤さんや井田さんは学校の先生という趣だが、本村由紀子さんは家庭教師という感じがする。
なんか昨今の女子アナ・アシ・キャスターがことごとくキャバ風味*1な風潮に一石なのかと思ってたら、↓覗くと
http://www2.odn.ne.jp/~yukiko_chateau/
この人もネはフジやセントフォースにいてもおかしくないひとだったんだあというのが解る。でも本人の嗜好とぴったりな意匠は違っているのは鈴木杏樹でも証明済みなのである。
でも、本村由紀子でググッてみて解ったんだけど、人気あるんだねえ。
中には「今は経済系のキャスターにしか癒されない」とかまで言ってる人までいるんだもん。
それに http://anaita.hp.infoseek.co.jp/
僕みたいな人はやっぱりいるのね。
ところで角田華子はどこに行ったんだ?!
http://www.centforce.com/profile/t_profile/sumida.html
マジでTBSの朝の「もりたたん」*2としかいえない小林姉か、一度もちゃんと朝刊記事読み終えたことのない木村郁美のどっちかをトサツして華ちゃんとチェンジしてもらえんだろうか*3、いやホント。

*1:クボジュンもそのカテゴリーだと思う。

*2:こればっかりは本当に耳を疑ったが、隣にいた相方も怒りを覚えていた。

*3:J太郎さんだってチェンジされたんだからさあ。