今日の画像

今日の画像に関して言えば特に話題はない。
強いて言えば昨日の『窓からローマが見える』の原作者がカバーを描いているということぐらいだ。
というのも、どうも僕のプロフィールを「お気に入り」かなんかに入れて画像によって読もうかどうか決めている、賢いというか楽しい人がいるみたいなので意味のない画にしようかなっと思ってのことである。
ちなみに『名探偵コナン』作者の青山先生も推薦ということになっておるから…というのは今考えた。
そういえば『3人の名推理』の「古文書〜」なのだが、"推理度60"などという情けないことになったのでもう一度月曜日やり直す。哀ちゃんの「まだまだねえ」には耐えられん。名探偵コナン 3人の名推理 BANDAI THE BEST
本当は今日は『呪怨』(しかし何なんだ、あの「The JUON」という横文字は!)なんというシネリーブル以外の映画でも観に行こうかと思っておったが、もう5時どうなることやら。マジでチッチキチーである。ちなみに「お笑いスタ誕」に出てたのは"大木こだまひかり"だ。ワカメのネタの面白さは今でも忘れない、わけでもない。それよりエンディングだけ浴衣姿とかでチラッと映る姿の方が印象的だ。
それにしても、ギター侍!TVっ子というのなら『下妻物語』『南くんの恋人』という並びではなく、『農家の嫁になりたい』を外しちゃいかんだろう。ネタを作っている作家には猛省を促す。ついでにいうと、どうも深キョンチューの壁は天安門ブロック(李月明が好き!)よりも高いようなのでこれも月曜日にまずは佐藤仁美か中島礼香あたりで再チャレンジしてみらないかん。さらに不満をいうと「ユーラシアエクスプレス殺人事件・公式ガイドブック」のスチール。

ナンダこの別々発色は。これって明らかに問題があるだろう。責任が写真家にあるのか編集者にあるのか解らんが、せっかくせっかく可愛い制服を作った衣装部に申し訳ないと思わんか。こっちはちょとばかしテンション下げてしもうたぞ。謝りなさい。
あともう火とついでに『ごくせん』に出てた"手塚里美"。80年代初頭のファッションリーダーの面影が微塵もなく、すっかりいいお母さんになってたねえ。小雪山田優にはこの変貌いや成長がとげられるだろうが…とかいいながら出てきて5分間誰か判んなくて「もしかして」とか思ったんだけどね。