ムダナバ最新情報

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/01/31/159813.shtml
また今回も、そのナイスバディを微妙にムダにしようとしている、のはなぜなのか。結局この人ブレインが彼女のことをどう考え、どうしようと思ってるののかっていう「ストラテジー」がよく解らない。ま、そこが僕としては楽しいんだけど。
共演が岩崎ひろみ*1比企理恵というのもなんだかなー。
ミュージカルが紅しょうがと福神漬けくらい嫌いな僕としては中身はどうでもいいんだけど。
そういえば『ネバーランド』。試写会場ではオスカー最有力だとえらいシャアシカったけど、結局作品賞にはかすってなかったみたいですし、今回の『ピーターパン』も原作なんかどうでもいいんでしょう。
ネバーランド』のプロモに真緒ちゃんが絡まなかった−からめなかったというところにも、なんかいろんなもんが渦巻いているようです。
でもって相変わらずオフィシャルサイトはタイマンですし...
http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/sche.cgi
もひとつそういえば、伊藤薫の中国プロレスミュージカルみたいなのはどうなったんだ!

*1:この人も「ふたりっこ」でデブにされ、そのイメージを払拭したいがために、ムダにスリミングしてる時期もありましたね。もともと『アニー』ですし。