気をつけよう

まあ僕は飽き易いことこの上ない。
だから、この前勢いでプロバイダーをOCNに変えようかと思ったがぐっとこらえる。
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
そういえば3年前はアデランスのテレフォン何とかに思わず電話して後がめんどくさかったし、何冊かパッケージを開けてないままの写真集なんかがあったりして困ってたりする。そう言うと下さい!とか売ったら?とかなんて口をきかれたりするが、やったり売ったりできたら困ってない。
鈴木杏樹の人気絶頂のとき「すべての人が飽きたらいいのに」とか思っていたが、誰よりも僕の方が先に飽きていた。
ていうか名前間違えて検索して
http://www.jap.co.jp/aizawa/
を見るとそっちの方が好くなってきたりする。
まじでOCNに変えなくてよかったと思う。