浅香唯

浅香唯である。特に理由はない。
ただとあるところを覗き見していると浅香唯が話題になっていただけのことである。で、無性に浅香唯の面がおがみたくなった。
浅香唯でイメージ検索をかけると→がひっかかる。
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/event/040213_2.html

これだけのアーティストたちが、ゲーム中で主題歌・挿入歌・エンディングテーマを熱唱するというビッグなコラボレーションは、業界としてもまったく新しい試み

だそうである。けっこうゲーム自体のCMはTVで見かけたような気がするのだが...
ちなみにその面子は浅香唯椛田早紀・田中雅将・チャーリー・コーセイ・新沼譲治(謙治だと思うが)・松崎しげる松原のぶえ&坂本ちゃん・水森亜土である。去年の段階で坂本ちゃんは既に旬過ぎてたというか、枯れてたという気がするんだが。
ちなみに田中雅将は一度西通りで見かけたことがある。ちっちゃかった。
ついでにいうと椛田早紀の『Fish』は日本のネオアコの始祖である正やんこと伊勢正三の作曲である...が期待外れの普通の女の子ポップス。