おちまり(仮)

http://www.springs.jp/team/index.php
右の写真では判りづらいところがあるが、彼女の僕のときめきポイントは時折二重になるあごである。
ここで問題が一つ。彼女をなんと呼ぼうかという点だ。彼女の氏名の両方が僕にとってとても嫌な思い出と重なるのである。落合は生まれてきて一番嫌いな人間、真理は「真理子」含めてなんかとトホホな気分にしてくれた女性たちを思い出してしまい、フルネームを読むのも書くのもイヤなのである。
誰か良い呼び名を考えてくれないだろうか。
ちなみにパイオニア戦の感想。パイオニアは勝つために何をすればいいかを知っていてそれを実行するというスタンダードなチームであり、とってもいいチームだ。ただ、そのチームをこのまま優勝させたのでは"世界につながっていかないよな”という思いが強く残る。
だいたい栗原「プリンセス」メグが出場できないなんという時代錯誤なルールが世界を意識していない証左なのだろうから、仕様がないだろうけど。
ちなみに大友愛ちゃんは選手としても好きだが、O‐MARIは和装だとしたらあらゆる女性の中で高ランクに入るかもしれない。*1

*1:僕の中では彼女は近藤サトとか井上裕子、平沙織などと同カテゴリーな女性−和装の喪服が似合う人。