難脳サトミ発見伝・連発

いやー。いまだにちょっとうざいリンク元−「××××の▲▲」である。
で、辿ってみると、いたよ、もいっこ。
http://www.h6.dion.ne.jp/~socrates/cercle.html

凋落した××××の▲▲の現状に戦いを挑み、▲▲の名をもって運動を推進する●●氏のホームページ。主幹も共感するところ多し。中でも漱石論が白眉で、文体の考察は必読。小説多数あり。

初め目を疑い、眼鏡を洗いにキッチンまで行きました。が、マジなようです。
『千夜千冊』がヘッドライナーのリンク集にまさかアレが並ぶなんて!
しかもご本人のWEBもいい味出してます。
http://www.h6.dion.ne.jp/~socrates/poeme.html
なんたって笑えるのが、その中途半端な表記。
どうせなら
http://members.jcom.home.ne.jp/w3c/
とか
http://homepage1.nifty.com/~petronius/kana/kanadukahi.html
みたいに徹底すれあいいのにさ。