だらーとTV

「うたばん」どれくらいのスタッフがいるのか判らんが、誰一人「数え年」というものを知らんのか。自分たちの「無知」「想像力の欠如」を棚に上げての「おじいちゃんの間違い」なんてインポーズするなんて。極めて日本のテレビらしい出来事だった。
富豪刑事」怪盗Xからの手紙の印字がぶれていたのは、XがREXMARKかFujitsu Xeroxのプリンターを使用しているということだったのだろうか。だったら、インクが手に入れにくい郡部の人間じゃないな、Xは。
ジャパネットとかで上記二つのメーカーを買ったコボケさんたち*1がインクを探してうろうろしておったのを思い出す。
今日じゃないけど「不幸の法則」。え、これ佐藤友紀じゃねえか、と思ったらその通りだった。
http://www.3ae.jp/yuki/
桜の園』のパンフを見返して、そぞろ人の世の儚さを知る。

*1:だいたいこの手の人は自分でジャパネットなんかで買っておきながら他人のせいにして逆ピカチュウする。