なんで名簿流出が問題にならん

ホークスをあの人畜有害企業が買ったときにもっと名簿流出、通信記録流出がそれに、携帯事業でのダダこねが問題にならなかったのか、いまだに謎である。ヤフーBB創世記のトラブルもなんでもっと話題にならんのか。ファン獲得にまた無闇にトンマな代理店が躍起になるのかも。まだ未開通の場所とか光が通ってる地域の人にもあの袋配ってたこととかもさあ。
来年予定通りにホークス(予定)のファンの名簿も流出するだろうし、放映権でいろんなとことトラブル起こすの目に見えてるじゃん。それに、ブロードバンド放送も思いっきり不具合連発するだろうしさ。
オーナー会議って馬鹿の集まりなのね。
新規参入の審査っって自分たちと同じ種類の人間−バカってのをしんさしてるのだろうか。