二宮清純には気をつけろ

この男の二枚舌三枚舌には困ったもんだ。
それを「プロ」*1といえばそれ迄だが、登場するメディアや時期によってこうも意見を変えるのはいかがなものか。
依然彼は日テレの「ドラフト」番組で「ドラフトにドラマは必要ない」と今のクソみたいな巨人主導の「自由獲得」ドラフトを支持した。今では「完全ウェーバー」を説いているようだが、この男には矜持とか意地というものがないのだろうか。
また、ことあるごとに例に取るNFLのGBの市民経営だが、あれは例外中の例外であることを知ってて、日本の球団経営の不味さを指摘している。アメリカでは日本以上にプロスポーツのビジネス化が進んでいて、ピーター・オマリードジャースのオーナーを務めていた頃の牧歌的な風景は今やかすんでしまっていることも黙っている。
もしかしたら、単に頭が悪いだけで自分の言ったこと忘れているだけかもしれないけど。

*1:クソなメディアなクソな要望にもしっかり応えるという意味