『爆裂都市』

近所のビデオ屋においてなくて今最も観たい映画の一つ。『狂い咲きサンダーロード』とこれを見ずしてし日本映画がつまらんとか、タランティーノがどうとか言ってるやつは死ね。
流石にこれは高校ではチケット配ってなかったことを思い出した。『竜二』でさえ、』配られたのに。あの時はまだ、『高パニ』の教員のモデルと言われている人も学校にいたからな。石井さん、『水八』では校舎まで使えるようになったのに。
それから、これも東映なんだよな。
あ、それからまだ劇場版の『高校大パニック』を石井監督のフィルモグラフィティにいれてる人も多いなあ。
石井作品のBOXって出ないかなあ。
ちなみに大江さんと鶴川さんのバンドどうなったんだろう。