『新選組!』DVDBOX

まずなんなんだこの価格。1・2コンプリートで68,250円。たとえア、マゾーンのニジッパOFFでも54,600円てのはあまりに暴利。
今回の視聴層のこと考えたら、価格を考えてしかるべきだろう。
だから、いつまでたっても「大河の枠」から一歩もでていないなんていわれるんだ。逆に複雑な権利(利益分配)関係やキックバック体質もこの価格から覗けるから嬉しくなってしまうじゃないか。
なのに、見てもしない、特典のディテールもはっきりしていないのにこんなもんにこんな薦め方してるスットコドッコイがいる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006OJ7TA/250-3208202-6927413

レビュアー: 古谷孝子   埼玉県
まとめて観ると役者さん達の顔つきが全く変わってくるのが
よくわかります。本人が乗り移ったというか・・・。

私達の4,5代前の人たちはこんなにかっこよく
必死に生きていたのだと思うとうらやましくなるような、
「こんなに平和ボケしていていいのだろうか?」と
思わず自分を、そして日本を省みてしまうような作品です。

絶対に観ないと後悔してしまうと思う作品です。
ぜひ、観てください!

このレビューは参考になりましたか?
 なるわけ無いだろう。「なる」の13人もまとめてバカ。
ちなみこいつ省みなんてこれっぽっちもしてないのが分るな。
ぜひ、観てください!ってお前はエビジョンの回し者か!
その下のレビュー

レビュアー: 鈴鹿   兵庫県 Japan
三谷さんが大好きだ。新選組が大好きだ。
(略)真面目な応酬に笑い転げ、ここぞというところで泣いて、確かに私はTVの前ではあったけれどこの作品を見ていたときは一人の新選組隊士だった。私はそう信じたい。
オープニングからエンディングまで一度も見逃さず、また見逃してたまるものか!!と感じ5分前からTVの前で正座してみているこの興奮は忘れたくない。忘れてたまるものか

値段は高い。けれども絶対にこの作品は買って永久保存したいです

こうじゃなくっちゃ.「値段は高い」というとこは押さえておいて思い入れをちゃんと伝える。第1集のレビューも熱き要望なのでよし。
でも、僕、新品は買わないな。高いというのもあるけどこれ以上ヤツラに儲けさせるのが癪というのがあるから。
それにすぐ冷めるヤツいるだろうから、ちょっと待つわ。