世間的にはひっそりとなんですかね。

バクバクKissKiss of the world

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041118-0006.html
中西百重引退試合、相手は盟友高橋。
ナナを今更盟友と呼ぶのもどうかと思うが、それ自体もうどうでもいいか。
http://www.uwf-snakepit.com/diary.html
↑当の本人たちがそんなに感傷的にもなってないみたいだし。
何でもいいが「キッスの世界」って第1期の?
ついでにお台場で共演した「T&Cボンバー」も復活すれば。

で、納見くんは元気のようだが
http://www.no-mi.com/news.htm
しかし、日記の中にキッスの世界のキの字もないぞ。
http://www0.yapeus.com/users/no-mi/
まあ、そういうことですね。
ちなみに↓は更新されてないみたいで。
http://homepage3.nifty.com/monipro/chikako/index.htm
どうなんだろう、こんな普通に可愛いコたちがプロレスやって諦めるのって、なんかちょっとしんみりしてきましたが、寝たら忘れるかもしれないんで。
寝ます。