傑作

はてな】に解答したついでに飾ってある「映画宝島・発進準備イチかバチか!号」なんてものを久々に読んでみる。
ありましたよ。中島らもが「プロレス映画」を推している文に添えられている、こんな言葉。

「M 那須博之の『美少女プロレス/失神10秒前』も『カリフォルニア・ドールズ*1に捧げられた傑作だよね」
まさにその通り。こらこら中原俊の『犯され志願』とか金子修介の『濡れて打つ』とかだけほめてんじゃねえぞ、こら!!(いや、両作品には文句はございませんが)

再び↓に怒りが
http://homepage3.nifty.com/hirorin/devilmaneiga.htm

まあ、アニメとか子供向け番組にしか興味がないからしょうがないかもしれませんが、彼の世界では『美少女プロレス』*2も『探偵物語』「サーフシティ・ブルース」*3もなかったことになってるらしい…ていつも彼が『と』でやってる口調まねしてみました。

って、なんで僕がナスシーかばわんといけんの。

*1:この映画のインタビューでミミ萩原「あの現場ローリングクラッチホールドみせたらびっくりしてんの」なんて全女魂見せてましたねえ

*2:佐藤ちのでてんだぞー。女子プロファンは怒れ!

*3:青山剛昌が18巻で推薦しているぞー。コナンファンは怒れ!