シネマSEXICA '76 11月号

また、こんなもんが出てきた。
これってたしか高校時代に古本屋で買ったやつ。
単にエロい本が欲しかっただけです。*1

表紙はシルビア・クリステル。時代やねぇ。
で、「神代辰巳特集」。
あと「気になる人魚たち(新人女優ひとからげ)」で、イザベル・アジャーニとかキャリー・フィッシャー、あとシャーロット・ランプリングを「新人という名でここに並べていい女優じゃない」と紹介してて、だったら載せなきゃいいじゃんといいたい気持ちもおこらんではないが…あまりに美麗なので許す、というか載せたくなるわな。納得のな(元ネタ自分でもわからん)

さらに新作紹介に『タクシードライバー』とか『ソドムの市』にまじっておんなじくらいの大きさで『怪奇人間スネーク』なんてものがあったりして。
さらに、平山正明「地上最強のカラテを論ず」とか「エロスの映像作家・曾根中生の巻」とどめに花輪和一の漫画まで載ってる。

こんど使えるかどうか試す。今日は絶対無理。

*1:僕は正直者のランバージャックですんで、銀星倶楽部『桃色映画天国』は好きですが、『PINK&PORNO銀幕のエロティシズム』みたくスカしたもんみるとムカつくんだな、これが