イチロー

イチローは素晴らしい。そのことに何の異論もない。
ただ、TVやその他メディアの言辞はまさにファック・オフ!
「全米が注目!!」なんてしてませんって
アメ公のほとんどは自分とこのチーム以外に興味ないし
あの国のメディアの記録好きは一年間BS見てたら解らんか!
他の競技の放送でも「その記録にどう意味があんだ?」てな記録の紹介のオンパレード。別に今回だけが特別じゃないし、だいいちオークランド球場ガラガラじゃん、優勝争いしてんのに。
この前レイダースの時のお客さんは僕の目の錯覚か?
いいよな義田とかいうバカ、日本でアメリカの状況が全く分からんとでも思ってのか、いや、あいつテレビしか見てない人間をなめてんな。まあ、なめられるぐらいバカだけどみんな。*1

そもそも、王貞治恥ずかしくないか?
カブレラの時ローズの時、お前どういう態度とった。はん。
若菜までやめる羽目になって(さほど役に立ってたとは思わないけど、城島の相談役もしくは茶飲ジジイというだけで良かったはず)
今回のイチローみたいなの日本じゃチームの勝敗と関係なく「敬遠」じゃん
そのことなんとも思わんか
これは星野仙一もいっしょ、タイトル争いに伴う「敬遠」合戦を「選手が勝手にやってることだから」だと「燃える男」が聞いて呆れる。

野茂がイチローがなんで日本のプロ野球がヤニなったか考えようとしないメディアはプロ野球と一緒に滅びた方がいい。

やっぱり才能ある野球少年はMLBを目指せ。

で、勇太は開幕ロースターには残れるのだろうか。

*1:流石日刊スポーツスミの方だけどアメリカでは盛り上がってないこと伝えてたけど