ストパラ

まあ、買ってきて聴いてないCDなぞはまあ何枚もある。一回だけなんてほとんどな僕ではあるが、さすがにジャームッシュBOXの『ストレンジャー・ザン・パラダイス』の封を切ってないのには我ながら驚いた。
観てなかったっけ。今回も開けてない。
で、その『ストパラ』の印象的なシーンにエヴァがウィリーの見てるTVのフットボールに対して「退屈なゲームね」というのがある。
はじめてみた時「へえ、そうなんだ」と思ったが、今になって現実にそういう場面に遭遇するとは思わなかった。
「ゲームがすぐ止まるし、何が起こったのかよく分からん」
と言われてしまった。
今年のNFLの放送は録画して後で観ることとになりそうだ。
そんでもって向こうが寝た後観てたら、次の日
「いきなり声あげるの止めてよ。何かあったかと思ってちゃんと寝れん」
とオコラれてしまった。あのビッグプレイの時の興奮は他のスポーツの比じゃないのに…分からんよね。ごめんなさい。
その時観てたのがNYとクリーブランドの試合だったのは何かの縁か…トホホ