しまったメモるの忘れてしまった。

昨日のカスペの勝俣白々しいったらありゃしない。キーラ知らないわけないじゃん、お前が。それにしてもフジTVの横暴というか何というか、キーラに煮え湯を飲まされて来た人のことなど全く気にしないで「キーラ選手が日本で試合をやるのは」ってのは流石である。何かミニモニのいなくなったヤツみたいだったけどキーラ。
まあ、しかし韓国の美人ボディガード集団。そのスタジオに来たお二人の右側の特殊部隊出身とかいう人。まじで僕のストライクゾーン(広いけど)に嫌らしい角度で入ってきた感じ。名前メモるの忘れてしまったのが惜しい。後で探そう。
あの人観れただけでいいや。
それにしても、ガッツと角田さんMCの話聞かなさ過ぎ、しかもカメラそれ追い過ぎ。でも和歌山のラーメン屋さんの試割りの時の角田さんのそのくらいうちの道場にはいくらでもおるワイといった視線はやはり格闘家でした。勉強になりました。
ところで、誰一人格闘王という人でてこなかったけど。
まあ、あの右側の人が観られたからいいや。