ボスといるとポカポカするのbyクリーム

我が家の今の最大の関心事は

家庭教師ヒットマンREBORN! クローム髑髏 眼帯

家庭教師ヒットマンREBORN! クローム髑髏 眼帯

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の登場人物-ボンゴレ霧の守護者のクローム髑髏がいつツナに向かって「ボスといるとポカポカするの」と言い出すんだろうである。隻眼は別の方の「波」なんだけど。
※もう一人の眼帯美少女といえば↓


それはそうと、この「クローム髑髏」という名は「六道骸」のアナグラムとのことだけど、これって六道を「りくどう」と読んでたら「くりーむ髑髏」となってわけである。そうなると甘ーいお菓子系の彼女になってたわけで、それはそれで良さそうな気もする。