再来週は水戸黄門40部

なんとなく見続けた『ハンチョウ』。
来週で最終回。シリーズ化は微妙だなぁ。
もう今週のゲストの清水美沙が「幸子というついてない女」なんていうのが、いかにも今現在テレ朝の後塵を拝してるTBS。
これって『相棒』の傑作エピソード、シーズン4#19「ついてない女」、シーズン6#11「ついてる女」、12「ねらわれた女」の鈴木杏樹演じる月本幸子やんか。しかもその脚本を担当したのがドランク塚地が出てる

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

古沢良太ってのも、さらになんだかなぁ感が倍増。


そういえばその塚地と

で共演した北川景子佐々木希はその後の9時からTBSとフジに分かれて出演していたねぇ。


あ、僕やっぱり塚地武雅のファンだと再確認したわけだけど、鈴木は

のツタヤの店員くらいが丁度良いと思う。
でもって、はてなキーワード佐々木蔵之介の来歴の「オードリー」のリンクが予想通りなのも、なんだかなぁ気分に拍車をかけている