海苔ちゃんの本棚―津森が晴子ちゃんから彩子さんへ

あーもったいない。
僕らがであった頃のこと。どーも、僕には理解してもらえないと思って「同人誌」をたーくさん処分してもうたらしんです。その中にはよしながふみも含まれていたらしくて、今(ヤフオクなんかで)買いなおすとなると結構な金額になるみたいで。
てこって

ソルフェージュ (花音コミックス)

ソルフェージュ (花音コミックス)

処分しなかった「僕のお姫様」と「チョコレート・パニック」と同時期に描かれてるんで、まあ男二人がってーのもそうなんだけど、最終話で非常に重要なロールを担う津森ってあきらかに彩子さんだよね。そんで、オープニングは晴子ちゃんぽいっていえばそうだし。