やはり不思議だし、恐ろしいことだ。

悪霊怪談 呪われた美女たち [DVD]

悪霊怪談 呪われた美女たち [DVD]

を1話ずつ「ビデオ安売り王」がバラ売りしてた分の第5話「四巫女地獄」を見た。
主演はギリギリガールズ(GIRI GIRI GIRLS)。それも原田里香荒井美恵子が抜けた後の吉野美佳望月留美夏川みすず、堤まり。
お話はギリギリに加入する前のそれぞれの「恐怖体験」がどーたらで、四人が選ばれた「巫女」でとかいうハナシ。その「恐怖体験」というのが前4話らしいというのが「おまけ」でわかった。こんな限られた時間・予算その他でつくられたもんに文句を言いたくないんで。
それより、この「ギリギリガールズ」ってのが不思議だよね、と思った。
だって出身番組の『ギルガメッシュないと』の出演者ってギリギリもそうだし、セクシーメイツもそうなんだけど、メインのMCをのぞいたら憂木瞳、氷高小夜、矢沢ようこ、麻宮淳子、香月あんな、城麻美(約一名自粛)てなちゃんと「見せてる」人の方がずーーーっと可愛かったんだよね。
※西田ももこを忘れていたんで追記。