ひろいもの

昨日車で移動中、熊本でちょっとやなことがあって、ちょっと落ち着こうと入った「ぐるぐる倉庫」(公式)
僕はトイレと喫煙。海苔ちゃんは漫画コーナーに直行。
僕はかなり頭にきてたし、海苔ちゃんはどきどきしてたんだけど、まあそこで二人とも大収穫。
なんといっても『ミモザ館でつかまえて』の初版ってーのが。

キララとアキラ

これがキララとウララだったら、あの小室哲哉の初嫁大谷香奈子天野なぎさのアイドルグループでウルルとサララだったらダイキンのエアコンなのだが。
ちなみにKIRARAからRをいっことってアナグラムるとAKIRAってなことが「きらら星人応答せよ」を読んでて思い浮かぶ。

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

東京デッドクルージング このミス大賞シリーズ (『このミス』大賞シリーズ)

東京デッドクルージング このミス大賞シリーズ (『このミス』大賞シリーズ)


おそらく抜けたRはrageのRだと思う。