なんかこわい3枚


なんかこわい3枚のCDシングル。

いまだにどー読むのかわからない


「きのうちみどり」と「きうちみどり」ではえっらい違いなんだけど、この人どっちなん?の「木内美歩」。吉岡美穂を初めてみたとき、「あ、木内美歩やん」とおもったんだけど、そのときもそういやどっちだっけ、みたいな。
たしか一時期「木内美穂」だったころもあるはずなんだけど、基本的にどーでもいい。
長澤まさみのときも「あ、木内晶子(以下同文)
※フジテレビ「クイズ!年の差なんて」エンディング・テーマ

まあ、いろいろ


これも立体的なジャケ。
瀬能あづさが抜けたあとの「横浜ベイスターズ」とのタイアップ。まだ、TBSではなくマルハの時代というのも味わいぶかい。

ちなみに参加してる選手は佐々木主浩盛田幸妃野村弘樹谷繁元信進藤達哉石井琢朗
それにしても、石井琢はCoCoも「パラダイスGoGo!!」というか乙女塾出身で、荒瀬詩織もフジテレビ(1998年入社)なんだから東京スワローズの方が座りがいいいのに。
あ、それから

Zero WOMAN 消せない記憶 [DVD]

Zero WOMAN 消せない記憶 [DVD]

の・・・

今聴くと怖い

奥菜恵「あなたのそばで」

目の前のあなたと私にには
言葉はもういらないわ
手のひらをそっと重ねれば
胸の重い わかる だから

シャッターの画像 - allcinema

紅い棘

紅い棘

※グリコアイス「絹練り」CMソング