BS2えらい!

ちりとてちん外伝 まいご三兄弟

やっと録画をみる。
「メモリアルブック」に時間も金もきつきつで作られてるって書いてあったけど、確かに三兄弟のかけあい部分が若干すべり気味なとこにそれを感じる。
でも、きっちり人情噺に仕立てるところさすが藤本有紀
8月に総合でもっかいあるらしいんで、その時も見よう。

とことんルパン三世

まだオープニングしかみてないんだけど、やっぱサトエリの造形すげーなぁ。で、これが藤原紀香だったら、マヌケにも増山江威子のマネして、1st原理主義者の方々の怒りを買いそうとか勝手に想像してみる。

ルパン三世研究報告書

ルパン三世研究報告書

※と、余裕かましてたら第3話録画し忘れている・・・「魔術師と呼ばれた男」「さらば愛しき魔女」「「脱獄のチャンスは一度」が見られるからよしとする。