意外な

昨日のお昼、寝室の模様替え/衣替えetcをやってた海苔ちゃんがBGMとして

Summer breeze

Summer breeze

を流してた。妙に心地よかったんで、ブックレット眺めると意外なことばが。

小学校の頃、通っていたバレエ教室の発表会で当時、流行っていたボニーMのSunnyが使われた事がありました。毎年クラシック意外に数曲、洋楽を先生が選ぶのですが子供ながらに、この曲がお気に入りだった私は
毎週レッスンの度にこの曲を聴くのが楽しみでした。選曲の時ふと、そんな事を思い出してしまいました。


原田知世って67年生まれなんで不思議じゃないんだけど、なんか原田知世とボニーMがつながらない。
参考(オリジナルより好きなカバー - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥