とんでるさかなのへんてこりんなせかい


Wikipedia:ポールのミラクル大作戦

門外漢にはいっちょんわからんもんというのがあるんですね。
いやね。ボウリング革命P★リーグの選手にも異名と言うかキャッチフレーズがついてるんですが。みなさんP★リーガー プロフィール|P★Leagueの選手の中から「P★LEAGUE 人気No.1」を当ててみてください。

回答はPリーグ - Wikipediaで。

昨日の放送で初めて知って、かなりたまげました。
これってモーニング娘。のエースが安田圭(古いか。でも今あそこまでパンチが効いてる人おらんでしょ)だとか、ホークスで川粼ムネの人気を的場がしのぐ(ファイターズのダルと八木でも、マリーンズで西岡と大松…)とかみたいなことなんじゃないかと。
奥が深いなぁ。