草若と小草々のすれ違い

今、一周遅れのhttp://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/cast/index.html
主演は「ちりとてちん」の貫地谷しほり
ちりとてちんと言えば四草が「新・科捜研の女」で盗聴マニアで出演。ちなみに佐藤仁美*1演じるクレーマー女で殺される女の名前が丸川厚子。昨日の「9係」に引き続いて、とは丸川珠代ってほんと嫌われてんだな。
で、そういえば福岡では夕方「9係」の再放送やってんだけど。昨日の放送された「Gペンの殺意」(脚本古沢良太)で人気漫画家のストーカー的なファンを小草々こと、鉄砲勇助こと、木曽山勇助の辻本祐樹が微熱演。まあこの時も渡瀬恒彦とのからみは無し。
で、ふと思ったんだけど「9係」の加納倫太郎って『浮浪雲』の雲さんだよね。

*1:今名前確認するまで気づかなかった