性懲りもなく

お風呂にいったついでにブックオフ久山。
江口寿史―総特集 (KAWADE夢ムック)』『博多―町人が育てた国際都市 (岩波新書)』『新世紀のリアル (ライターズ・デン・ブックス)』。
たぶん、明日ポストには『ザ・怪獣魂―日本映画史、テレビ史を飾った大怪獣100頭 (双葉社ムック 好奇心ブック 45)』と『大ヤクザ映画読本 (キーワード事典)』が投げ込まれる。
『新世紀〜』は今読む気にあんまりなんないし(だったら買わなきゃいいんだが)江口寿史はトイレ本決定として、あとはどれから・・・つうか読んでない本まだあるんだけど(アジアの歴史に関しては近代以降はひとまずパスとしてもまーだある)。


でもって次の土曜日にはジュンク堂に行こうかと思ってるんだけど、なんかもうどれ買っていいものやら。


※今日風呂屋で海苔ちゃん待ってるとき『おたくの精神史』「岡崎京子の居た場所」を読んで、帰ってきて2008-02-16 - sitebbiw' memoを拝見したんで

東方見聞録―市中恋愛観察学講座

東方見聞録―市中恋愛観察学講座

※今頃2・14ストリーム・ブックレビュー(http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/02/214_058a.html)聴いてしまい

越境者 松田優作

越境者 松田優作

大下英司『蘇る松田優作』の文庫版で一番(というか唯一)泣けるのが松田美智子さんによるあとがきなんだよなぁ。山口猛の本嫌いだし。


たぶん『切株』は買ってしまうんだと思うんだけど、あれとかあれとかあれは今回我慢することになると思う。
あと少女隊(「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」が聴きたい)やソフトクリームのCDが安く売ってたらとか。