日本のみならず?

「きれいになる本」に続いて花王アジエンス」の冊子を。
「内面から進化するアジアンビューティたち」ってことで後藤久美子チョン・ジヒョンの照会をしているんだが、チョン・ジヒョン

映画『猟奇的な彼女』では抜群の存在感と容姿の美しさで日本のみならずアジア全域でも一気に知名度をあげる。

の「日本のみならず」に若干の違和感を覚えるが、本国ではそれ以前から人気があったという意味なのね、と納得することにする。
それから、ゴクミの方にいっさいジャン・アレジのことが載ってないのは契約上の問題なのか。それとも、F1ドライバーなんてのが購買層にとっちゃなんの売りにもならんということなのか。だったら「男はつらいよ」のマドンナの方が…。

なーんだ、ゴクミってこれぞって主演映画やドラマがないんだね。

[後藤久美子 のプロフィール - allcinema