ホントにきれいになる本

HOMEWIDEでもらってきたカネボウのブックレット「きれいになる本№74」
キレイになる人 | カネボウ化粧品
今回の「How To Make-up」のモデルは殿柿佳奈。

公式頁の写真との変わり具合にメイクアップってすごい、と思う。どっちがキレイと思うかは好き好きなんだろうけど。


それはさておき、この表紙の5人。全員がスターダストプロモーション(山口もえの"うちの事務所には「スター」と「ダスト」があるんです"に従えば、間違いなくスターの方の)所属の女優。年齢に注目すると

となって北川景子の存在意義が薄いような気もするが、常盤も出演している

で北川は沢尻の妹を演じているんで、北川のこの五人でのポジションはもちょっと下の年齢担当ってことなんだろう。
Dear Friends ディア フレンズ [DVD]

Dear Friends ディア フレンズ [DVD]

美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]


それから「きれいになる」といえば
間宮兄弟』での常盤のほかにも

7月24日通りのクリスマス [DVD]

7月24日通りのクリスマス [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

と昨年の公開映画で三人がさえない女を演じている(全員かなり無理があったけど)というのも何かあるのかもしれない。


せっかく5人なんでバスケットボールのポジションに振り分けると
PG北川景子
OG柴咲コウ
SF中谷美紀
PF沢尻エリカ
C 常盤貴子
って感じになると思う。



GONIN2 [DVD]

GONIN2 [DVD]

で言うと…