秋季キャンプがすげーことに

主力? 若手? そんなの関係ねえ! 福岡ソフトバンク王貞治監督(67)が18日、秋季練習・キャンプの「全員強制参加」&「ベテラン特権全廃」の方針を打ち出した。ヤフードームで行われた監督・コーチ会議で「やっていけないようならベテランも春季キャンプはB組でやってもらうことになる」と号令。
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20071019/20071019_002.shtml

うわー、昨日宮崎のホテルの予約とって秋季キャンプ最終日を見に行くことをきめたら、これ。
うーーん、でも、コーチ陣を入れ替えないなんていう根本的な部分が間違ってるからなぁ。
あと、パ・リーグの覇者は三年連続GAMEをENJOYしてるTEAMだってことどんだけ解ってんのかなぁ。なんかこれも悲壮感に拍車をかけそうな気も。