どこまでバカにしとるん

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070928-262399.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070927-262196.html
日刊スポーツの紙面にはサポーター集団「川崎華族」代表の意見が載っていて、当然犬飼発言に不快感を示している。

今回の状況をサポーターは理解している。柏に0−4で負けたのに、僕らがフロンターレコールをしたのはセパハン戦で頑張ってほしいという意味

ごもっとも。川淵といい犬飼といい、サポーターが柏戦の意味が解ってないとでも思ってたんだろうか。
ホント、そんなアホな、話である。サポーターをバカにするのもいい加減にしろ、である。監督抜きで五輪に行くことを何とも思わない野球ファン(というか長島信者)や、ろくに読み書きもできない橋下擁護者といっしょにするなよ、である。
いっそサッカーも相撲協会にならって年寄株でも導入してみる?