フクダそーじだいじん

いや、今回の首相の主なお仕事が前の二人のお掃除ってことでは断じてない。

へんちんポコイダー 2 (アクションコミックス)

へんちんポコイダー 2 (アクションコミックス)

の最終話「学校はきれいにの巻」でポコイダーに立ちはだかった強敵の名前が確かそんな名前だったのを思い出しただけ(いや、当時読んでその後再読してないんで表記は定かではない。拭田だったかも)のこと。
※参考‚Ö‚ñ‚¿‚ñƒ|ƒRƒCƒ_[
まあ当然のことながら掲載時(1977年)の内閣総理大臣は前首相の媒酌人の福田赳夫である。
まぼろしパンティ VS へんちんポコイダー [DVD]

まぼろしパンティ VS へんちんポコイダー [DVD]

テレ東深夜でもOVでもいいんだけど、『へんちんポコイダー』「学校はきれいに」をでっち上げようなんて蛮勇持った人いないかなぁ。
まあ企画書だしても、通らないんだろうね、いろんな意味で。