まあ、そんなとこで

  • 『猪木とは何か』

別に今猪木には関心はないんだが、坂東齢人がコラム(なのかな)を書いてること・・・よりも、猪木アンケートにバクシーシ山下が回答しているので購入。

別に今筒井康隆に関心はないんだが、小松左京のことを書いてあるみたいなんで購入。いや、小松左京には全く興味ないんだけど。

別に今少女マンガに関心がない・・・わけでもないのかな。
パラパラと見たときに

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

が目に付いて、『車のデッドニングの効果・比較・検討 | 車の音質向上と快適ドライブの実現』がちょっと気になってるもんだから購入
まあ、三冊とも105円だから。
トイレ本に決定。

ちかごろファシズムって何よとちょっと思ってて、ちらっと立ち読みしたところ(74年当時の訳をそのまま使ってるんで)「未開で無教養な百姓どもに象徴される南部一帯での騒擾」なんて表現にわくわくして購入。