たぶん、このままではプレイオフで涙する

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007032503&key=05_2_03
しかし、この三塁コーチは三年間の責任を何にも感じてないらしい。
また昨日の決勝点本多ダイブ悪送球にも何にも感じてない。
まあ、アホなメディアが指摘しないのも悪いんだが。
いい加減頭の悪いメディア及びファンも三年連続のプレイオフ敗退を真摯に受け止めた方がいい・・・無理だろうけどね。
ただ、ベンチ自体は昨日の負けの反省を生かして、ブキャナンに代走。和田の見切り→藤岡へのスイッチと意図ある采配。
それにしても7回の攻撃における本多の好走塁に関してはFBS長池、RKB加藤・浜名全員スルー。昨年はあの当たりで1・3塁が出来なかったことが多かったことを考えればやはり9番本多は効いてくるかも。ただ,2回の自重はどうだったかな。それよりムネは2年間後ろで吉田秀のどこを見てたんだ。あそこは外角しかなくって、よく打たれてやろ!!それを三振って(嘆)うーーーん、案外競った試合でのムネというのも今年の注目点かも。
それはそうとバフスの新戦力坂口・大引が良かね。このまま清原が戻ってこなければ行けるかも!