がっかり

土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル24」。オープニングには驚いたぜ。
まるで、『XX赤い殺人者』じゃないか。

世界に誇る2大日本美人として、名取裕子夏樹陽子を評価している
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161425

なんて方だったらショック死しそうな展開ばい!!!
おおおお原久美子まで・・・・でも、星野真里がいけません。この人がバラエティに出演した時に、他の出演者があまりに喋らない星野にイライラして、「何しに来たんだよ」って突っ込むのが半ばお約束になってきてるのだが、ドラマでそれをやらかしてくれるとは。ホント何しにきたんだろ。西尾悦子を見習えとはいわんが、うるうるしてるだけでどうにかなると思うなよ、いい加減。
まじでうざったいね。

だもんで、30分過ぎからは2回目の「ハゲタカ」へ。