交わらない線

http://www.infobahn.co.jp/derisen/derisen59_guest9-1.mp3
http://www.infobahn.co.jp/derisen/derisen62_guest9-2.mp3
まさに小明の秘話なダイナマイト級の話が聞けるんだけど、それをさておき、あかりんの姉小暗がこっちではない方の"青木のあ"であることは一部では有名なのだが

たぶん、そのカリスマモデルに憧れてた、
昔eggに出てた青木のあちゃんってすごく可愛いかったんですけど、今は何をしてい... - Yahoo!知恵袋みたいな女子が「デリセン」とか聴くことないんだろうなぁ*1
それにしても質問に回答がいっこというのも寂しいような。まあノータリンが跋扈してる【人力検索はてな】よりましなんやろうけど。
小明の秘話

シャアってガンダムの人でしょ?
あかるんガンダム観てないの……。
でもイデオンとザンボット3は好きだよ!
みんなでザンボットの話しようぜ!

これはこのまま信用していいか微妙。
google:ガンダム site:yaplog.jp/benijake148/
確かにガンダムを確実に観ていたってな証拠はないなぁ。

*1:何でもいいけどこの横にいるYukaってムカつくなぁ