まだまだキーワード化されてない

なんだか、トンネルズ以降業界用語を一般に使用する風潮があると思う。
でも流石に「香盤表」や「バレ飯」はまだまだ一般化されてないようだ。はてなのキーワードにもなってないし、Wikipediaにもない。
google:香盤表
google:バレ飯
でどっちも上位になっているhttp://soreboku.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/2006530_e236.htmlの写真に"本日バレ飯になります"って書いてあるけど、これって今の制作部さんってのもイマドキの人なんだね。
「イントレ」もその一つなんだろうけど、これってどうも日本独特の呼称のようで。いったい海外ではなんて呼んでんだろ。