らうら♪きみは何故に

らうら♪そんな名前?
てこってhttp://www.amuse-models.com/kids_up/iida_raura.htmlちゃんである。とあるCM美少女ついでに事務所サイトを覗いてたら一目惚れ!
でもって映画『神童』で成海璃子ちゃんの幼少時代を演じると知って納得。
映画公式サイトのCASTには載ってない。サイト作ってるヤツわかってないなぁ。それにしても誰も調べないし、つっこまないからって「日本初」が多すぎ!
それはさておき、それにしても美少女!それにしてもラウラ。
ちなみにスペイン系の名前らしくて、綴りはLaura、意味は月桂樹(laurel)。http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya/pan/p_km/laura.htm
映画 LAURA-ラウラ-情念の女 - allcinema
なんでもいいけどwikipediaカップ数の項だとかはてブのコメントだとか、同類とは思われたくないなぁ。
・・・この子がウランちゃんだったら東宝東映で紀里やんとか健太が『PLUTO』をメチャクチャにしても怒りは半分くらいになるかも!ならないかも!・・・だからポン・ジュノに撮らせようよ。