ちっちゃいおっぱいと歌

ホントは

ローザ・ルクセンブルグII

ローザ・ルクセンブルグII

収録の「さわるだけのおっぱい]があればなぁ、とYoutubeを探したんだけどなかった。

バイクの後ろに乗っけても 背中になんにも感じない
手のひらより薄くてちっちゃいね

てな歌詞はしみじみ良いのに、いやまじで。
でもってやっぱりここは一つ

にご登場願う。このビデオはつい最近「竜くんには夢がない」「竜くんが構成作家ってのは人マネ」とかいうむかつくことを言ってぶち殺された離婚してしまっただいたひかるがでてますが、この程度じゃなくもっとフラットな人いたんじゃないかと思ってしまう。まあそれよりこのブリトラはその後、当時女子プロ最弱といわれた阿部幸江とのコラボで

貧乳

貧乳

をリリースするなどのこだわりを見せたのだが・・・。
ああ昔はロリコン雑誌で
可愛かずみのセーラー服色情飼育 [DVD]

可愛かずみのセーラー服色情飼育 [DVD]

でデビューしたばかりの可愛かずみに"巨乳のおばさんに用はない"なんてことが書かれてたんだけどなぁ。
やっぱ米倉涼子ぷっすまで嘆いていたように世間では"やっぱり大きい方がいいの"かなぁ。


まあ、僕はどっちも好きなんですけど。