Marine Xmas

読書発電所のYomikakiさんからクリスマスプレゼントが届く。マーくんサンタの靴下♡+。

ボビーからの応援感謝メッセ付きコアラマーチもペコちゃんと新選組ビールに挟まれて嬉しそう!
さてさて、昨夜の「ロンドンハーツ」の50vs50に意外な人を発見。

画面向かって左側の方はⅯ☆spのSHOKOさんではないだろうか。


(写真提供:読書発電所)
うーーーん、いやーYomikakiさん重ねて御礼申し上げます。
※そういえばテレ朝ヴァラエティ班といえば、昨年の日本シリーズのマリスタで野球を踏みにじった許しがたき相手なのでは。まぁ去年のことだし、止めちゃうから関係ないか。
まあ、しかーし来年はShokoさんいなくなるんでM☆spではなくゴールデンエンジェルスを応援したいと思います。
http://www.rakuteneagles.jp/team/cheer/index.php
そのために仙台行ったりして・・・